現在の私の洗顔について

日記

Tゾーンのテカリに悩まされているインナードライ肌のAyaです。今回は私の洗顔についてお話します。 まず夜ですが、仕事があった日はメイクをしているので必ずクレンジングをします。以前はオイルクレンジングを使っていましたが、こ・・・

脂性肌とニキビと睡眠不足

日記

今日はおでこにポツンとニキビができてしまってました。赤くてけっこう大きなニキビで、ちょっぴり痛いんですよね(>_<) 昨日なんだかんだとあって夜更かししてしまい、睡眠があまり取れなかったんですよね。こころなし・・・

化粧を落とさずに寝てしまった(T_T)

日記

昨日は会社の同僚と夜遅くまでお酒を飲んだのですが…私、ここのところ睡眠不足で疲れがたまっていたのか、とても酔っぱらってしまいました^ ^; フラフラしながらなんとか帰宅し、バッグを床に置くと・・・なんとそのまま寝てしまっ・・・

ページの先頭へ